Microsoft MVP 再受賞しました

Microsoft MVP for Developer Technologiesを再受賞しました!
今回で去年に引き続いて2度目の受賞になります。

Micorosoft MVPがどういうものかというと、Microsoftの関連技術についてコミュニティに大きく貢献した人を讃えようという制度です。
アワードカテゴリの中に「Unity」が含まれており、自分はそれ関係での受賞となります。

マイクロソフト MVP アワード プログラムとは - マイクロソフト MVP

先輩MVPの方々のレベルがすごく、正直ぜんぜん敵わないなぁと日々痛感しております。
全く追いつける気がしないのですが、それでも粛々とUnity向けのコミュニティ活動を続けて行きたいなぁと思っております。

継続は力なり。ということで今期も1年よろしくお願いします。